<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新作準備中

0

    みなさんこんにちは[E:happy01]



    今月末に発売予定の4タイトルは、ご予約等頂いておりますが
    もうしばらく時間をいただきます。
    30日にはHPにもアップできると思われます

    しばらくお待ち下さい。



    制作部はなんだかんだでフル回転です!
    先日は急なスケジュール調整が入りましてピアノがあるスタジオが見つからずに
    四苦八苦していたところ、ボスが知人に無理を言って手配してくれました。



    え!?いいんですか?こんなところで録音して?
    P6080779

    広いな〜


    超有名な国内最高クラスのスタジオにお邪魔してきました。
    ピアノはスタンウェイだし・・コーヒーは美味しいし・・・最高です。
    P6080801_2


    友達のバンドはピアノ録音が予算が出なくていつも
    電子ピアノだと・・聞かされました。
    次は生ピアノにしたいと強く言うそうです。



    我々は著作権フリー音楽素材でスタンウェイ使ってますが・・



    さて、今回のレコーディングは
    次回作というよりは、今後のレコーディングの一部分ですが。
    何をつくっているかはまだ発表できません。
    ごめんさい



    ちらっとヒント画像です
    P6080799


    センターラインレコード・スタッフ * レコーディング * 16:57 * - * -
    このページの先頭へ